良いもの伝えるブログ~占い師(仮)満足ネコのブログ

気になるもの、使って食べてよいものをお伝えするブログです。見てくださった方へ少しでもお得な情報をお届けできたらと思います。

タロットデビュー

タロット占いを志して、ひと月 ひとを占えるようになりました!!!!! まぁ 本を見ながら意味を確認して、それを伝える 位なのだが しかし、何気に引いて置いたカードなのだが 何かしらの意味があって出たカードなのだ たとえば 人生の転機、彼氏と別れる…

タロットだけじゃなく~ココナラの占い

占いをしてもらったとき タロット占いだけじゃなく、占星術というものも一緒にしてもらった 太陽や、月、水星などの惑星の動きをみて、性格、今後の展望をみるものなのだが これが、またすごい! 深い! 昔の人はすごいの考えたなと思うのだが、簡単に言えば…

占い師を目指すことにしました。

先日あげましたブログ manzokuneko.hatenablog.com には、きっかけとなるものがありまして それは、自分の意志ではなく半ば強制的に占いをさせられたことに始まります まぁ、占いなんて当たるも八卦、当たらぬも八卦 みたいなものだろうと そう思ってました …

タロットやってみた

タロットに興味をもって、早速買ってしまった♪このタロットは絵もキレイで見てるだけでも心が浄化されるような♥人を視れるくらいになればいいなー

昭和が終わる前年にバルスを超える滅びの言葉が生まれていた - NAVER まとめ まじか 2016/01/17 01:13 圧迫面接はワンピとDBの名言で答えろ♪ - NAVER まとめ おもしろい♪ 2016/01/27 23:33 面白いまとめ見つけました♪ 暇つぶしにどうぞ。

留守中の家が心配。。ランニングコスト0円で出来るセキュリティー!!

【月々0円ホームセキュリティ】 自分が留守にしているとき ペットはどんな状況だろうとか 子供は大丈夫かな。とか 心配事は尽きませんよね そんなあなた、セキュリティー始めませんか!? ホームセキュリティ製品 MivaTek(ミヴァテック)について 製品は基…

体育系専門の就職ならココ!!

体育系の大学を出たけど・・・ どんな就職先があるのか、どんな仕事があるかわからない。 そこで 体育会の、あらゆるキャリアを最短距離で アスリート就職ナビ2017 学業に部活に時間をやり繰りする体育会学生が、活躍できるフィールドに最短距離で到達できる…

揉んでも治らない肩こりを治す方法~実質60円で肩こりを治す東洋医学

「肩が凝る」という言葉は、夏目漱石による造語との説[1]があり、さらに、それ以前はいわゆる肩こりの症状を特に指す用語は日本語になく、肩こりという言葉が生まれたことで、多くの日本人が肩の筋肉が固くなる症状について自覚するようになったとの言説があ…

イオンのHP見るより分かりやすいイオンカードについて~近くにイオンができたので、調べてみました

イオンカード(WAON一体型) 最近、ダイエーが次々とイオンになり、近くにイオンのお店が増えてきた ので イオンカードがどれくらい使えるか調べてみました なるべくまとめて、お伝えします ○クレジットでの買い物時に200円につき1ポイント、 ときめきポイン…

今年から始まるブログ発!仕事始めに食べる、右肩上がりそば!

仕事始めのこの時期に一年間の商売繁盛を祈願して 右肩上がりそば、食べませんか!? ┃右肩上がりそばとは・・・ 主にざる蕎麦などを食べるとき お蕎麦をすくい、つゆにつけるときに右肩が上がります だから、右肩上がり蕎麦♪ では、なぜうどんではなくお蕎…

ブログとスポーツの関連性について~ブログに疲れた時に思い出したこと

ブログを書き始めて約半年が過ぎようとしております アフィリエイトやアドセンスなどを取り入れて、収益化できればよいなと 思いながら、ネットで情報を得ながらやってるのですが・・・ 早くもスランプ!!!! そして、スポーツやり始めたころを思い出しま…

クレーム、不満、文句を買いとる所見つけたよ!!

お店にたいしてのクレーム 商品にたいしての不満 まだまだ景気がよくならない日本において文句のひとつやふたつ誰しも言いたくなるだろう しかし、人に言ったところで解決にはならないし、言われた方も嫌な気分になる 負の言葉は誰だって耳に入れたくないも…

セブンイレブンで本を買う~本屋に行くよりお得だった

買いたいと思う本が本屋さんにないこと 結構多い こんな経験は結構あるのではないか そう思ってamazonにいつも頼んでいるのだが これまた、配達の時間には留守にしており 再配達をお願いしないといけない始末 そこで見つけたいい方法 生活のすべてはセブンネ…

羽生選手に会いに行こう!!羽生選手のろう人形♪~マダム・タッソーにお得に行く情報

お台場観光スポットならマダム・タッソー東京! このお休みに行きたいところがある。 それが 等身大フィギュア で有名なマダム・タッソー東京である。 マイケルジャクソンや、メッシの本物そっくりの蝋人形があることは 私も知っていたのだが。 なんと、羽生…

面接で絶対に言って欲しい逆質問

面接での逆質問「最後に質問ありますか?」 絶対にこの質問ありますよね。 この質問、自分をアピールするための最大にして最後のポイント なんだそうな。 そこで、私が温めていた質問を是非試してほしい。 面接官「最後に質問はありますか?」 あなた「皆様…

マクロミルの評価・感想~やってる人の口コミです。

マクロミル バスを待つ時間や、友人と待ち合わせ中の待ち時間 あなたは何をしているだろうか もしも、何もしていないのなら それは、チャンスなのかもしれない 仕事をしている私でも夜の手が空いた時間にPCやスマホでアンケートに答えるだけで 半年くらいで…

DELLのノートパソコンについて~デルのパソコンの見た目

デルのノートパソコン(inspiron13,7000Series)を購入しましたので、見た目をお伝えします。 すっきりとしたデザインさらさらな手触りで気持ち良い。 右側面。上部から、内臓タッチペン、SDカードスロット、USB,スピーカー、音量ボタン、電源ボタン。カード…

レゴランドに一番お得に行ける方法

お正月のお休みにレゴランド・ディスカバリー・センター東京に行きたいと思われている方! こちらからのチケット予約をおススメいたします! こちらから予約すれば、 優先的に入場できます! 入場制限がかかるときでも、オンラインで入場券をご購入されると…

蕎麦打ちを趣味にしたいと思ってる方~蕎麦打ち道具

そば打ちの道具とそば粉を各種取り揃えました。【そば通のお店】 男性の方なら、いつか自分でお蕎麦を打ってみたい。 と思っている方も多いはず。 でも、習いに行くのも恥ずかしいし、面倒。 まずは、どのくらい自分で打てるか試してみたい! そんなこと、あ…

玉ねぎが目に染みた時の対処法

玉ねぎのみじん切りなどをしてるときに、目に染みる‼ こんな経験誰にもあるはず。 そんなときの対処法♪ワンステップですよ! 冷凍庫に顔を突っ込んで目をパチパチするだけ! 是非、お試しあれ♪

お歳暮でもらって美味しかった明太子~かば田のめんたい

今年のお歳暮で美味しいなぁって思ったもの。 味にてん、心にまる。昆布漬辛子めんたいはかば田 昆布のうまみがたっぷりで、美味しかったのでおススメします。 まず、明太子に3980円?高くない? そう思われますよね。 4000円くらいのものなら、ハム…

嫌いなら、みなければいい発言について

少し前かな、某アスリートが「嫌いなら、番組を見なければいい」 的な発言してた。 それはそれで一理あるんだろうなとはおもうんだけど。 でも、番組のためにお金集めてる営業とか、視聴率少しでも上げるために 寝不足で頑張ってるスタッフとかいると思うん…

正月といえば蟹!去年頼んだズワイガニについて

家の正月といえば、毎年蟹をどこからかたのんでいる。 スーパーやら、貰い物やら。 去年は初めてネットで蟹を注文してみた。 北国からの贈り物。 失敗したくないから、いろいろと調べた結果、送料無料ということもあって、 まぁ、ここにしようということに。…

hatenaブログはじめてみた!

なんとなく、やってみたけど・・ なにを書けばいいのかなぁ~ ニュースとか、ゲームの事とか。 FBではかけないこととか、書けたら面白いかなぁって思ってます♪ よろしくお願いしますね♪