良いもの伝えるブログ~占い師(仮)満足ネコのブログ

気になるもの、使って食べてよいものをお伝えするブログです。見てくださった方へ少しでもお得な情報をお届けできたらと思います。

嫌いなら、みなければいい発言について


スポンサーリンク




少し前かな、某アスリートが「嫌いなら、番組を見なければいい」

的な発言してた。

それはそれで一理あるんだろうなとはおもうんだけど。

でも、番組のためにお金集めてる営業とか、視聴率少しでも上げるために

寝不足で頑張ってるスタッフとかいると思うんだよね。

それに、お金出してるスポンサーは番組見てもらわないと困ると思う。

そういう人たちの前でも同じこと言えるのかな?

 

一つの番組作るのにたくさんの人やお金がつぎ込まれてるのに、簡単に言ったら

いけないよね。

実際に見なくなる人だっているかもしれないのに。

 

まぁ、そのうち呼ばれなくなるんだろうね、こういう人たちは。