良いもの伝えるブログ~占い師(仮)満足ネコのブログ

気になるもの、使って食べてよいものをお伝えするブログです。見てくださった方へ少しでもお得な情報をお届けできたらと思います。

DELLのノートパソコンについて~デルのパソコンの見た目


スポンサーリンク




              

デルのノートパソコン(inspiron13,7000Series)を購入しましたので、見た目をお伝えします。

f:id:tetsuyukiharo:20151224183855j:plain

すっきりとしたデザインさらさらな手触りで気持ち良い

 

 

 

f:id:tetsuyukiharo:20151224183919j:plain

右側面。上部から、内臓タッチペン、SDカードスロット、USB,スピーカー、音量ボタン、電源ボタン。カードスロットがあるのはいいよね♪

 

f:id:tetsuyukiharo:20151224183930j:plain

左側面。一番上は何か分からず。その下は電源ジャック、HDMI、USB×2、イヤホン、スピーカー。

USBが二つもあるのが何気に便利♪

 

 

f:id:tetsuyukiharo:20151224183949j:plain

 

 

キーボード。普通に使いやすいと思う。

 

スペックなんかは皆さまお調べでしょうから、割愛させていただきます。

 

使い勝手は、ノートですから使いやすいです。

今のところ問題なく使えております。

 

デルはどうかなぁと最初は不安でしたが、結構対応も良さそうで安心しました。

日本に会社もあるようですし。

 

お気に入りの一つとして使ってます

 

 

スペック知りたい方は是非お調べくださいね♪