良いもの伝えるブログ~占い師(仮)満足ネコのブログ

気になるもの、使って食べてよいものをお伝えするブログです。見てくださった方へ少しでもお得な情報をお届けできたらと思います。

ブログとスポーツの関連性について~ブログに疲れた時に思い出したこと


スポンサーリンク




ブログを書き始めて約半年が過ぎようとしております

 

アフィリエイトアドセンスなどを取り入れて、収益化できればよいなと

思いながら、ネットで情報を得ながらやってるのですが・・・

 

早くもスランプ!!!!

 

 

そして、スポーツやり始めたころを思い出しました

 

最初はわけもわからず、先生の言われた通りにやってるだけで

全然面白くもなかった

 

周りの人には追いつけないし、上手になる方法も分からない

ただ、ただ言われたことをやってるだけの繰り返し

 

今の状態

 

 

でも、スポーツはあるときから変化が起き始める

 

コツっていうのか、なにか分かり始めるとどんどん

上達していく

 

繰り返しやってることが何に役にたつのか

どういう意味があるのか

どうすれば、人より上手になるのか

考えて練習するようになる

 

そこに行くまで

そのコツを掴むまで

もう少しの辛抱です

 

と、自分に言い聞かせて今もブログ書いてます

 

書き続けることが練習、書き続けることが訓練

 

 

同じ気持ちの方がいらっしゃったら

 

お互いに頑張りましょう!