良いもの伝えるブログ~占い師(仮)満足ネコのブログ

気になるもの、使って食べてよいものをお伝えするブログです。見てくださった方へ少しでもお得な情報をお届けできたらと思います。

体育系専門の就職ならココ!!


スポンサーリンク




体育系の大学を出たけど・・・

f:id:tetsuyukiharo:20160124105912j:plain

どんな就職先があるのか、どんな仕事があるかわからない。

そこで

 

 

体育会の、あらゆるキャリアを最短距離で
アスリート就職ナビ2017

 学業に部活に時間をやり繰りする体育会学生が、活躍できるフィールドに最短距離で到達できる就活方法を提供するのが、私たちのミッションです。

ずっと運動をして就職活動をどうゆう風にしていいのかわからない方にお勧めです。

 

 

体育会向けキャリア講座

 先輩たちの成功例のデータから抽出した傾向値から作成した各種キャリア講座を無料で提供。体育会にしかできない就活方法もお伝えしていきます。

 

体育会トクベツ選考ルート

 体育会の活動を理解し評価する賛同企業・団体のご協力により、体育会限定のセミナーや選考ルートをご用意いただいています。

 

属性別サポート

 大学、競技、リーグ、ポジション、役職…それぞれで環境やスケジュールは違うもの。各属性に精通した担当スタッフを配置し、必要な情報を必要なタイミングで提供する努力をしています。

 どんな活動をしていいか迷っているなら、専門的にサポートしてくれる

に無料登録して、お得な就活しませんか!?

 

 

体育会系の活躍できるフィールドに
最短距離で到達できる就活方法を提供いたします!