良いもの伝えるブログ~占い師(仮)満足ネコのブログ

気になるもの、使って食べてよいものをお伝えするブログです。見てくださった方へ少しでもお得な情報をお届けできたらと思います。

留守中の家が心配。。ランニングコスト0円で出来るセキュリティー!!


スポンサーリンク




 

【月々0円ホームセキュリティ】

自分が留守にしているとき

 

ペットはどんな状況だろうとか

子供は大丈夫かな。とか

心配事は尽きませんよね

 

そんなあなた、セキュリティー始めませんか!?

 

ホームセキュリティ製品 MivaTek(ミヴァテック)について

製品は基本的にはホームセキュリティ製品になります。

ただ別の使用方法として離れた場所のお年寄りとの連絡、安否確認 ペットの監視、小さな子供のお留守番在宅確認、女性の一人くらしのストーカー対策等ユーザーによりさまざまな使用方法があります。

ペットを飼っている方にとっては、ペットのために部屋の状況を確認する目的が多いかもですね。

でも、月々の支払いが心配・・・

特徴は売り切り商品のためランニングコストがかかりません。
性能は大手セキュリティ会社提供のホームセキュリティ機器と同等の仕様になります。ただ異常が発生した場合は警備員が現地に急行することがないという点が異なります。

月々の支払がいらない!!!!

 

f:id:tetsuyukiharo:20160127203038p:plain

基本セットで約32000円(税込み)~です

f:id:tetsuyukiharo:20160127203311p:plain

 セキュリティーをお考えの方に、おススメです!!

 

 

スマートフォンで簡単管理できるDIYホームセキュリティMivaTek