良いもの伝えるブログ~占い師(仮)満足ネコのブログ

気になるもの、使って食べてよいものをお伝えするブログです。見てくださった方へ少しでもお得な情報をお届けできたらと思います。

タロットだけじゃなく~ココナラの占い


スポンサーリンク




占いをしてもらったとき

タロット占いだけじゃなく、占星術というものも一緒にしてもらった

太陽や、月、水星などの惑星の動きをみて、性格、今後の展望をみるものなのだが

 

これが、またすごい!

深い!

昔の人はすごいの考えたなと思うのだが、簡単に言えば星座のランキングみたいなものと思っていただけたらいいと思う

そして、これにもはまるわけだが、その理由はそう

 

聖闘士星矢

 

である

本当に大好きで、単行本も集めていた

星座から星、天体、宇宙と興味が移っていきもちろん惑星にも興味があり調べていたころがあった

だから、西洋占星術も勉強したくなるのは当然の事である

 

しかし、これまた奥が深い

人によって読み方が違う

専門用語がすっごく多い

 

だが、負けないのである

 

そう、これに登録したから!!

 

もちろんまだ出品はしてないが、下調べをしながら勉強中

 

いろんな人が占いをしていて、見ているだけでも面白い

 

よし!がんばろう!!